wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」、「My House」MVが再び爆発的な愛を受け話題に…空白期を感じさせない人気


「2PM」の「My House」のミュージックビデオ(以下、MV)が再び話題を集め、オンラインを熱く盛り上げているそうです。

「My House」は2015年に公開した正規5集アルバム「NO.5」のタイトル曲で、メンバーのJun.Kが作詞、作曲した歌です。
約5年の時間が経った現在、YouTubeをはじめとする各種映像媒体において「My House」のMVが再び評価され、爆発的な愛を受けているようです。
この歌は「It's alright僕たちの家に行こう It's alright ただ誰にも知られずに」というリフレインの歌詞や、中毒性の強いメロディで一度聞いたらずっと耳に残ります。
まるで、童話の中の一場面に招待されているような感覚になるMVには誘惑的な雰囲気とメンバーたちのセクシーなビジュアルが含まれて何度も繰り返して見たくなるようです。
2015年の発表曲ということが信じられないほど、今聞いても洗練されていて、彼らの熟練した魅力が凝縮されています。


優越した身長とガッチリした体格など、人並みならぬフィジカルを誇る2PMにしか表現できない魅惑的でパワフルなムードが圧巻です。
このような理由で、最近MVの閲覧数やコメント数が急激に増え、人気を博しています。

それだけでなく、活動当時のステージでのジッケム(直接撮った映像)も一緒に注目されているそうです。「My House」が旋風的な人気を集めると、2013年に発表した「ADTOY」までも人気を呼ぶなど「2PM」は空白期間を感じさせない話題性をみせています。

一方、「2PM」は、国防の義務を履行するため逐次的に入隊し、2017年から活動休止期間に入っています。 兵役による空白期にも話題の中心に立った「2PM」のカムバックを待つ声がより高まっています。

2020/01/25 12:28

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング