wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新鋭俳優キム・ヨンデ、ドラマ「偶然発見した一日」での台詞に困惑していた?!


ドラマ「偶然発見した一日」に出演し注目を集めはじめた俳優キム・ヨンデ。

そんな彼が「偶然発見した一日」のセリフで最も恥ずかしかったものについて告白しています。

最近、キム・ヨンデは、雑誌「@star1」2020年1月号のバックカバーを飾りました。


キム・ヨンデは昨年韓国で人気を博したMBCドラマ「偶然発見した一日」で、少女漫画の中の典型的な反抗児キャラクター、オ・ナムジュ役を演じました。



キム・ヨンデはグラビア撮影と行われたインタビューで、ドラマについても言及し
「実際の僕とオ・ナムジュの似た部分は2%ぐらいにしかならない。冷たく見える姿の中にある天然さくらい似てるかな」と説明していたほか・・・



また、キム・ヨンデはドラマの中でロマンスストーリー特有にくすぐったいセリフの演出で話題を集めたましたが、
「『マイガール』というセリフが、一番演技しにくかった。最初に台本を見て驚いて、投げたほどだった。現場で最も恥ずかしいセリフだった」と打ち明けていました。


さらに彼、現在中国の名門大学である復旦大学に在学中だといいます。ただ今は演技に集中しようと思うと今後の意気込みも見せていました。


2020/01/25 18:25

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング