wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「アイドル陸上大会」ハ・ソンウン→パク・ジフン、eスポーツの金メダルを独占..「gugudan」X「宇宙少女」アーチェリー“パーフェクトゴールド”


アーチェリーではガールズグループ「gugudan」が、eスポーツではボーイズグループ「WANNA ONE」出身連合チームのハ・ソンウンとパク・ジフンが、「アイドル陸上大会」で豊富な経験を持っているアイドルたちが強者に浮上しました。


25日午後放送されたMBCの「2020旧正月特集アイドルスター選手権大会」(以下、「アイドル陸上大会」)では、アーチェリー、乗馬、PK戦、eスポーツ本戦が繰り広げられました。


まず、アーチェリーでは、「ITZY」と「gugudan」の準決勝戦が繰り広げられました。 「ITZY」のユナ、チェリョン、リアが、「gugudan」からはハナ、ナヨン、セジョンが出場しました。

特に「gugudan」は、セジョンが8点を撃つとすぐに「なぜ?」と反問するほど、全員が9点、10点の高得点を記録して圧倒的な点数差で決勝に進出しました。



また別の組のアーチェリー準決勝戦ではアーチェリー出場経験が多くて優勝経歴まである「OH MY GIRL」と「宇宙少女」が正面対決しました。 しかし予想とは違って、「OH MY GIRL」のヒョジョン、ユア、スンヒが低調な点数で衝撃を与えました。 ユアは標的の代わりにセットに矢が当たり、「0点」を記録して驚きを加えました。 これに対し「宇宙少女」は、ボナがレンズを合わせる“パーフェクトゴールド”まで撃って容易に決勝に進出、「gugudan」との競技を期待させました。



2020/01/25 17:50

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング