「2PM」のJun.Kがジュノのバースデーを祝いました。
Jun.Kは25日自身のInstagramストーリーに「happy birthday my little brother #junbro #junho @le2jh love you」という文字とジュノと一緒に並んでいる写真を公開しました。
Jun.Kは25日30歳になったジュノと車に乗って指でハートマークを作ってカメラを見つめています。
2人の変わらないイケメンぶりに視線が集中します。
25日に30歳の誕生日を迎えたジュノは2019年5月に入所し、現在社会服務要員として勤務しています。


またこれに先立ちJun. Kは2日自身のInstagramに「想像だけしていた2020年が、本当にやって来ました。軍隊にいる間、たくさんの思い出を抱えて除隊できて嬉しいです。小さなことに感謝し、分かち合い、コミュニケーションすることができて嬉しかったです。そして僕自身を振り返って考えることができて嬉しかったです」と掲載しました。

また、縁を結んだ全ての兵士や幹部に感謝したJun. Kは長い間待ってくれたファンにも「心から感謝します」と伝えました。

Jun. Kは2018年5月18日に入隊し、2020年1月2日に除隊しました。