wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ジュンギ&IU出演、ドラマ「歩歩驚心:麗」の撮影現場の様子!!


俳優イ・ジュンギとIU出演のドラマ「歩歩驚心:麗」の撮影現場。


「歩歩驚心:麗」は中国の小説「歩歩驚心」を原作として、100%事前制作されどらまで、韓国で今年下半期の放送編成を予定している、今年期待のファンタジーロマンチック時代劇。

現在、撮影真っ只中のドラマの撮影現場を捉えたスチールカットが公開されました。

イ・ジュンギは「歩歩驚心:麗」で“犬オオカミ”という異名を持つ高麗太祖(テジョ) ワン・ゴンの第四子ワン・ソ役を演じています。


また、イ・ジュンギは16日所属事務所を通じて
「『歩歩驚心:麗』撮影現場にはときめきがいっぱいある。時代劇の撮影には慣れているが、そこに甘えずもっとうまくやりたい。キム・ギュテ監督と仕事をするのは初めてなので楽しみにしているし、緊張もしている。
それにIUとの息をあう。先輩や後輩たちがたくさん出演する作品なので僕がちゃんと中心になければならないと思った。率先して毎回勉強しながら楽しく作り上げていく。打ち上げパーティーをするその日までがんばる」


さらに、数日前にはIUのビハインドカットも公開されています。






とても楽しそうに撮影に挑んでいる彼らの姿に、ドラマの放送が楽しみになりますね。

2016/02/17 10:27

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング