wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、あふれるように素敵なビジュアルで近況報告


キム・ジュンスが、「ミスタートロット」の撮影場からファンにあいさつしました。

27日、ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの公式SNSに「#Today ✔ #ミスタートロットの撮影場で会ったあふれるように素敵な私たちの #キム・ジュンス❤ #ミュージカルデビュー 10周年を祝ってくださった全ての方に感謝しています💐 そして‼ もうひとつのときめくようなニュース🙌🏻 木曜日夕方 KBS Cool FM #ラジオ ときめく夜、イ・ヘソンですの招待席出演まで☺ 2020 ジュンスの #ハードワークの歩みは続きます🏃🏻 ♂💨」というコメントと写真を掲載しました。

写真には、髪の毛をブロンドに染めたジュンスが花束と「ミスタートロット」と書かれたギフトセットと見られるものを手にポーズを取っている姿が写っています。いつにも増して完ぺきなビジュアルのジュンスとラジオ出演という嬉しいニュースにファンの反応が続いています。

ジュンスは2月1日(土)午後5時、世宗大学海洋ホールで「PRESENT」というタイトルでファンと記念式を行い、2月11日からミュージカル「ドラキュラ」に出演します。

2020/01/28 00:18

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング