ストリーミングで新曲「HIP」がロングヒット中の「MAMAMOO」の3月の来日公演のチケットがいまの勢いのまま即完売となったそうです。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

そして、チケットを入手できなかった方でもメンバーの姿を観る事ができるアルバムのリリースイベントの開催が発表となりました。


3月8日に大阪・堂島リバーフォーラム、3月15日には東京・豊洲PITで開催される3回目の日本コンサートツアー「MAMAMOO 3rd Concert Tour in JAPAN 2020」。

各会場2回公演となっていますが、1月25日にチケットが一般発売されると即完売となりました。

日本では2018年10月にシングルと初の日本コンサートツアーを開催してデビューしたばかりです。

そんな中、早くも3回目の来日コンサートツアーが発表されチケットが一般発売されたが、当然の様に即完売となったようです。

韓国でも特に歌唱力やライブパフォーマンスで高い評価を得ているだけに、いま勢いのある「MAMAMOO」を生で観れるプレミアなチケットとなります。

そして、惜しくもコンサートチケットを入手できなかった方でも「MAMAMOO」の姿を生で観る事ができるチャンスがあります。

3月11日に発売される日本アルバム「reality in BLACK -Japanese Edition-」の発売を記念したリリースイベントが複数開催される事が発表となりました。

日程はコンサートツアーの合間を縫ったスケジュールとなっていて、内容や会場等詳細は追って発表との事なのでスケジュールをチェックして欲しいです。

「MAMAMOO」 JAPAN OFFICIAL FANCLUB:https://mamamoo.jp/