キム・ドンジュンが、パク・ハンソ監督と共にベトナムでの韓流ブームを実感しました。

キム・ドンジュンは1日、ベトナムで開催された韓国農水産食品流通公社主催の「K FRESH LOVE FESTA」イベントに参加してベトナムのサッカー国家代表の監督パク・ハンソ監督と共にしました。

約1週間進行される「K FRESH LOVE FESTA」の1日目には、キム・ドンジュンの愛蔵品オークションが進行された。 キム・ドンジュンは直接作った香水とサインCDを出品し、約500人の人波が集まって大盛況を成したそうです。

特にキム・ドンジュンはイベントを共にしたパク・ハンソ監督の愛蔵品であるベトナムサッカー代表チームのユニフォームを落札して、とても幸せな様子で1枚残ったユニフォームを示して「この服を買えば僕とカップルルックになる」と、ウィットに富んだトークを発揮しました。

ベトナム現地の人たちの熱い関心と人気を一身に受けたキム・ドンジュンは、イベントが終った後、自身のインスタグラムにパク・ハンソ監督と共に撮った写真を掲載しました。 引き続き彼は「英雄に会いました。 2002年、小学校の時のことがどても思い出されましたね」とし、「とても優しいパク・ハンソ監督様♥ 誇らしいK-Foodのおかげでこのように尊敬する方を^^ 私たちのK-Foodたくさん愛してください!!」と、うれしい所感を伝えました。 また、ハッシュタグで「#チャリティーオークションサインユニフォーム僕が買った #まもなく見せますね」と、パク・ハンソ監督に向かったファン心を付け加えました。

キム・ドンジュンが大韓民国を代表して活躍している「K FRESH LOVE FESTA」は、多様なプログラムを通じて韓国の農産物を知らせると同時にベトナム市場への輸出を奨励するイベントで、ベトナム現地の人気と信頼を基にキム・ドンジュンとパク・ハンソ監督が「K FOOD」を知らせる代表者に選ばれました。

キム・ドンジュンはパク・ハンソ監督と共に7日まで、韓国式の飲み物や果物、デザートなどを知らせるための一環でチャリティーオークション、デザート贈呈式、ファンサイン会、マスメディア撮影など「K FRESH LOVE FESTA」の日程を消化する予定です。