俳優パク・ソジュンが、再び「ドラマ大ヒットの保証小切手」にふさわしい底力を見せている。初放送から大ヒットの気運が感じられています。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

パク・ソジュンは、31日午後に初放送された総合編成チャンネルJTBC新金土ドラマ「梨泰院クラス」を通じて再び視聴者を訪ねました。
主人公にふさわしく安定した演技で特別な存在感を見せて視聴者を引き込み、個性の強いキャラクターで新しいパク・ソジュンの姿を見せて好評を引き出すのに成功しました。

「梨泰院クラス」は、不合理な世の中、こだわりと覇気で団結した若者のヒップな反乱を描いた作品。同名の人気ウェブ漫画を原作にしていて放送前から期待を集めた作品です。

パク・ソジュンはドラマをリードする主人公として自身の役割をしっかりとやりこなして、再び大ヒット作の誕生を予告しました。

「梨泰院クラス」は初放送で視聴率5.0%(ニールセン・コリア、全国有料世帯基準)を記録して、JTBC歴代ドラマ初の放送最高視聴率を記録しました。何より初放送以来視聴者の反応も良いという状況で、スピード感ある展開で視聴者を虜にしてパク・ソジュンの吸入力ある演技で好評を引き出したという反応です。

パク・ソジュンは、以前の作品である「キム秘書はいったい、なぜ?」と「サム、マイ ウェイ~恋の一発逆転!~」を通じて青春ロマンチックコメディで頭角と現しました。「梨泰院クラス」も青春物語を盛りこんでいるので、パク・ソジュンがこれまで持っていたイメージとは違いながらも彼の得意なジャンルという点で今後の上昇勢が期待されています。

初放送から爆発的な反応を引き出している「梨泰院クラス」、パク・ソジュンがもう一度信じてみる俳優の存在感を証明しています。