wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BIGBANG」T.O.P“韓国では活動しない。人々が意地悪だ”


「BIGBANG」のT.O.Pが、ファンたちとSNSライブを通じてコミュニケーションしました。

T.O.Pは7日、インスタグラムライブを進行、久しぶりにファンたちと直接話を交わしました。 この過程でT.O.Pは「BIGBANG」の韓国での活動などに対する心の内も言及して目を引きました。 ライブでのT.O.Pは長髪のヘアースタイルと共にちょっとやせたようなビジュアルで驚かせました。

T.O.Pは「ただ一度このように姿を見せてあげたかった。 なぜなら僕がどのように暮らしているのか人々が分からないようで見せてあげたい心ただそれだけだ。 ファンたちに常に申し訳ない」と、告白しました。

引き続き「韓国ではカムバック(活動)をしないだろう。 カムバック(活動)自体をしたくない。 友達が足で蹴る」とし、「この頃は音楽を作っている。 とても意地悪だ人々が。 愛を持ちましょう。 ピース」と、付け加えました。

T.O.Pが属する「BIGBANG」は、4月10日と17日にアメリカ・カリフォルニア州インディオ サハラ公演会場で開かれるコーチェラバレー・ミュージック&アートフェスティバル(Coachella Valley Music&Arts Festival)に出演する予定です。

「BIGBANG」から脱退したV.Iを除いて、G-DRAGON、T.O.P、SOL、D-LITEが4人体制で活動を再開する初めての舞台なので注目度が高くなっています。


2020/02/08 09:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BIGBANG」の関連情報

最新記事




アクセスランキング