「Ego」の歌に合わせて素足で楽しいダンスを披露した「防弾少年団」のメンバーは誰だろう?と話題になっています。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

7日、「防弾少年団」の公式Twitterには、「Ego Ego Ego」というコメントと30秒ほどの動画がアップされました。公開された動画には、「防弾少年団」のメンバーの誰かが、海辺で素足でダンスをする様子が収められています。

このメンバーは、海の水に足を浸けてカムバックトレーラー「Outro : Ego」に合わせて楽しそうにダンスをしています。沈みかけている夕陽の美しい背景は、まるでグラビアのようです。

このメンバーは情熱的なダンスで視線を捕らえました。また彼は、素足で海の水を蹴るというキュートな動作でファンの心臓を狙い撃ちしました。

逆光で撮られた動画で顔は見えませんが、ファンはVだと推定しているようです。動画のダンスはVが浮かれたり楽しい時、授賞式のステージやコンサートなどで披露したものだという憶測が流れています。

「防弾少年団」は、3日にカムバックトレーラー「Outro : Ego」を公開しました。21日に4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」を発売する予定です。