パク・スルギが俳優パク・ボゴムの温かな心遣いに感謝。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ


先日29日、パク・スルギは自身のインスタグラムに
「予定日だった2020年1月13日の前から、赤ちゃんのプレゼントとともに手紙を書いて待っていたようだ」というコメントを添えて写真をアップしました。

公開された写真にはパク・スルギがパク・ボゴムからもらったプレゼントを持って、幸せそうにしている姿が込められています。パク・ボゴムが送ったプレゼントは手紙と赤ちゃんの服、自身の2020年シーズングリーティングだったようです。


さらにパク・ボゴムはパク・スルギに送ったシーズングリーティングの表紙には
「お姉さんの家庭と人生に神様の驚きの祝福と恩恵があふれることを祈ります。お姉さんとバンタンちゃん(赤ちゃんの胎名)の家族の皆さん、おめでとうございます」と書かれていました。


これにパク・スルギは
「状況と条件が合えば私が着たいぐらいかわいい赤ちゃんの服と、それより大切なシーズングリーティングまで私の両手に届いている。出口のないボゴムさんの魅力にどうすればいいのか。お腹の赤ちゃんはすでに生まれて、これはただ私のお腹なのに、パク・ボゴムさんで遅れた胎教中。そうだ、決めた! 二人目はパク・ボゴムのような息子に挑戦」と嬉しさを表していました。