wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、親友チェ・ウシクを祝福!“正直、涙を浮かべているのを僕は見た!すごい”


俳優パク・ソジュンがドラマ「梨泰院クラス」撮影中にも関わらず、親友で俳優のチェ・ウシクを祝いました。

パク・ソジュンは10日午後、自身のインスタグラムに「涙を浮かべているのを僕は見た。すごい」という文と1枚の写真と動画を公開しました。

写真には現在、ロサンゼルス「第92回アカデミー賞」の会場で親友のチェ・ウシクのうれしそうな写真が盛り込まれています。

これより先にパク・ソジュンは7日自身のインスタグラムに俳優チェ・ウシクを中心に彼の手をぎゅっと握っているパク・ソジュンと歌手Peakboyとの写真を公開しました。

パク・ソジュンは「チェ・ウシクの撮影現場に遊びに行って、アカデミー賞のエネルギーをもらってきました」とコメントし、チェ・ウシクは「いつも健康で、友人たちを幸せにしてください」とコメントを残しました。

またPeakboyは「アカデミー賞のエネルギーをもらって、アルバムが成功してほしいです」と伝えました。

チェ・ウシクは映画「パラサイト 半地下の家族」チームと共に9日(現地時間)、「第92回アカデミー賞」授賞式に参加した。第92回アカデミー賞で、韓国映画「パラサイト 半地下の家族」が「脚本賞」・「監督賞」・「国際長編映画賞」、そして「作品賞」を受賞しました。
英語以外の作品が作品賞を取るのは、アカデミー史上初となります。



2020/02/10 16:12

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング