グループ「TWICE」のナヨンが、グラビアを通じて無限な魅力を発散しました。

TWICE の最新ニュースまとめ

18日、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」は、ナヨンの新しい姿が収められたグラビアを公開しました。
ナヨンは休息期間の間、「COSMOPOLITAN」とハワイ・ホノルルでグラビア撮影を進めました。

2019年の忙しい活動を終えたナヨンは、新年初めてのスケジュールでグラビア撮影のために地上の楽園と呼ばれるハワイに発って、ハワイを背景に特有のハツラツとしてラブリーな魅力を見せました。

グラビア撮影と共に進行されたインタビューを通じてナヨンは、2019年ワールドツアーに関する所感をはじめ、6年目アイドルとして感じる多様な感情を淡々と語りました。

特に6年間一緒にしてきた「TWICE」のメンバーに対しては「もう私には“たくさんのことの理由”になる存在だ。 とてもしっかりとお互いがお互いをつかんでいて、全てに影響を与える。 8人みんながソウルメイトと言ってもいいくらい」と、話して愛情を誇りました。

ナヨンは自らの性格に対して「必要以上にポジティブだ」、「即興的な性格が自ら短所だと考える」と話しながらも苛酷な練習生時代を経て6年目アイドルになるまで積み重ねた心がけと今後の計画などをじわじわ自信を持って話す姿を見せました。

行き過ぎた関心が集中するアイドルとして受ける苦労に対する質問には「良いことだけ起きる方法はないから、常に何か思い通りならなかったことも多くて予期できなく崩れる時もあるが、あまり心配しないことがかえって簡単に乗り越えられる」と、明るい笑顔を見せました。

ナヨンのさわやかで愛らしいグラビアは、「COSMOPOLITAN」3月号と、「COSMOPOLITAN」の公式SNS、ウェブサイトを通じて詳しく確認することができます。