wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Dynamic Duo」ゲコ×Heizeのプロジェクト曲名は“忙しくて”。現代人のリアルを描く!


男性デュオ「Dynamic Duo」のゲコによるプロジェクト「ゲ作室」の2作目のシングル名が公開されました。

所属事務所である「アメバカルチャー」は、公式SNSを通じて、ゲコのミュージックプロジェクト「ゲ作室」の2作目となるシングル“忙しくて(feat.Heize)”のアルバムカバーをオープンし、音楽ファンからの注目を集めています。

イラストで制作されたアルバムカバーは、忙しい現代人のデスクをそのまま移してきたかのような現実的な姿を見せていて、人々の関心を集めています。ディテールが生きているスマートフォンのスケジュールをはじめ、クーポン、小銭、メモ用紙、薬の袋など、“忙しくて”の核心となる主題が溶け込んだ演出に興味がそそられます。

また、このカバーにも、2018年に発売された「ゲ作室」の最初の作品である“Vacation(feat.SOLE)”のアルバムカバーを制作した221作家がもう一度参加していて、オブジェを通じて“Vacation”に続く、空間の連続性を加え、曲への期待をさらに高めているのです。

そんな期待の新譜“忙しくて(feat.Heize)”は、来る2月25日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。


2020/02/19 11:40

この記事が気に入ったら




「Heize」の関連情報



最新記事
アクセスランキング