wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」テヨン、首の後ろの刻んだタトゥー披露!「purpose」の意味って?


テヨンがタトゥーの写真を公開し、ファンから注目を集めています。

今月23日、テヨンは自身のインスタグラムを通して「purpose(目標)」というタトゥーが首の後ろに入っている写真をアップしました。


この写真を見たファンは「きれい」「purpose」「愛してます」「何をしてもきれい」「後ろ姿から美しさが伝わってくる」などのコメントが寄せられていました。そんなコメントだけですでに6200件が超えているほど!

しかし、突然首に「purpose」という言葉を入れた彼女の人生の目標は何だろうか、とファンの間で疑問の声が上がっていました。

ところが、これはテヨンの新しいアルバム名なんです。テヨンの2ndフルアルバムのリパッケージアルバム名は「Purpose」で3曲の新曲を含めた全15曲が収録されているそうです。

果たして、これはアルバムを宣伝するためのもので、実際にタトゥーを入れなかった可能性もあるとファンたちからはいろんな憶測が飛んでします。

2020/02/25 21:19

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング