ガールズグループ「BLACKPINK」が四季の魅力を写した「2020ウェルカミングコレクション」を来る3月4日に発売します。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

2月26日、所属事務所である「YGエンターテインメント」はこのように明かし、「午後2時より予約販売が始まりました」、「メンバーたちの真心と愛情がたっぷり詰め込まれた構成で、所蔵価値が高まっています」と宣伝しました。

「2020 ウェルカミングコレクション」は、「BLACKPINK」ならではの愛らしい姿が季節ごとのコンセプトで写された写真集です。また、ダイアリーに加え、メンバーたちが自分たちで描いた数字や文字、絵で飾られた、卓上型カレンダー透明スティッカーなどの多様な特典も付いてきます。

加えて、2020年を迎えたメンバーたちのキュートで茶目っ気たっぷりな姿とグラビア撮影メイキング映像がDVDに収録されています。

そんな「BLACKPINK」は昨年、4大陸23の都市において32回に渡る公演を開催し、K-POPガールズグループとしては最大規模の初ワールドツアーを大成功におさめました。最近行われた日本3大ドームツアーでもまた、4回公演の全席を完売し、総勢20万5000人の観客を動員し、高い人気を立証しました。