wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【イケメン訪問記】イケメンダンスヴォーカルユニットG.U.M・KIYO

関西で噂の5人組イケメンダンスヴォーカルユニット「G.U.M(ガム)」。

◎はじめまして「G.U.M」のKIYOです!
僕は出身が東京なので、こっち(東京)の地元の興味ない方でも知っていただけるよう頑張ります!

◎KIYOがアピール!
とにかく元気にパワフルにやってます。が、最近は新曲の「愛しいデイズ」が、フリとかもライトで可愛らしくて、是非みんなに見てもらいたいです。

◎KIYO(きよ)
ニックネーム・きよ、きよぴ。「メガネ(AOI)」メガネは掛けてない、1回もみんなの前で掛けたことないっ(笑)
生年月日・1995年12月27日、クリスマスと正月の中間地点、みんなが忙しいので祝ってはくれないんです
出身地・東京
グループでの担当・いじられ担当
3日間休みがあります、何をしましょう?・映画・アニメ・漫画が好きなので、Hulu、AbemaTV、Netflixこの辺あさりますね!
–今まで観た中でオススメは? 「ハリーポッターと賢者の石」これだけは観ましょう!
愛用品・Y-3のベルト。

<G.U.Mプロフィール>
石川県を盛り上げるためにTAISEI/ SEIICHI / AOI / TAKA / KIYO の5人メンバーで構成され 全員が歌とダンスを担当する。現在、関西を中心に活動を移す。 北陸地区では数多くのイべントに参加し多くの女性ファンを獲得、噂が噂を呼び新聞、ラジオなど多数のメディアに取り上げられるなど勢いはさらに加速する!! 2019年6月1日よりメンバー全員が石川県観光特使に就任!! 6月12日に発売されたデビューアルバム「ALLGUM」がランキングで異例の初登場1位を記録!!
さらに!!今年の7月24日にはグループ最大の挑戦となる2000人規模での単独LIVE「がむしゃランド」がZeppNambaで開催や2月からは初の冠ラジオ番組「ガムラジ」がkissFMにてスタートするなど、ルックスとは裏腹にユーモア溢れるパフォーマンスを常に追求し続ける彼らの今後に目が離せない!!


2020/02/27 19:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング