Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演し、人気を獲得した歌手兼俳優のクォン・ヒョンビン(VIINI)がニューシングルアルバム「Moon & Butterfly」のコンセプトフォトを公開しました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

クォン・ヒョンビンの所属事務所である「YGX」は2月28日、公式SNSを通じて「Moon & Butterfly」のコンセプトフォト4種を公開し、カムバックへの期待感を高めました。

公開されたポスターに写るクォン・ヒョンビンは、ビンテージな雰囲気を背景に、自由奔放でスウェッグ溢れる姿を見せています。

月と蝶をテーマとした「Moon & Butterfly」には、それぞれのストーリーが込められた“月を愛してる(Feat.イ・スヒョン)”と、“ナビ(蝶)(Feat.ラビ)”が収録されます。

クォン・ヒョンビンは「“月を愛してる”は、懺悔に近い愛と、現在孤軍奮闘中である思いを込め、“ナビ”は人が愛する時の行動を蝶になる過程と飛び立つことに比喩した曲です」と、説明しました。

そんなクォン・ヒョンビンの新譜「Moon & Butterfly」は来る3月4日に発売されます。