wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」、観客いない「ミュージックバンク」で1位…"ファンがいなくて寂しい。新型コロナに打ち勝とう!"


「防弾少年団(BTS)」が観客なしで行われた「ミュージックバンク」で、カムバックとともに1位を獲得してファンに感謝の思いを伝えました。

28日午後5時、生放送で行われたKBS 2TV「ミュージックバンク」で、「防弾少年団」がカムバックと同時に2月第1週の1位のトロフィーを手にしました。

メンバーは新型コロナウィルス感染症のため観客なしで行われたが、「アーミー(ファンの名称)見ていますか?皆さんが前にいらっしゃらないですが、集めてくれた心で1位をいただきました。今日1日、幸せに送れそうです。1年ぶりの韓国でのステージですが、このような賞までくださって感謝します」と、感想を語りました。

続いて「皆さんがいないから少し寂しくて変な気分です。いただいた賞を有難くいただきます。皆さんのおかげです」としながら世界のファンアーミーに感謝の思いを伝えました。

この日「ミュージックバンク」で「防弾少年団」のアルバム先行公開曲である「Black Swan」でカムバックスペシャルステージの幕を開けました。一瞬も目が離せない大型パフォーマンスが圧倒的なオーラを吹き出しました。ワールドクラス「防弾少年団」だからこそ可能だったステージです。

続くタイトル曲「ON」のスケールはさらに大きかったです。多数のダンサーの間でメンバーは独自のライブパフォーマンスで見る人の目と耳を捕らえました。

韓国内でのステージが少ない「防弾少年団」ですが、彼らを「ミュージックバンク」で見ることができたファンは、ひたすら微笑みを浮かべたと予測されます。

カムバックステージ前のインタビューで「皆さんのアイドル『防弾少年団』が帰って来ました。応援してくれてありがとうございます。会いたかったです」とあいさつしました。

ジンは「新型コロナのために今多くの方々が心配しています。皆で力を合わせてうまく打ち勝てたら嬉しいです」と、話して注目されました。





2020/02/28 23:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「防弾少年団」の関連情報

「MUSIC BANK」の関連情報

最新記事




アクセスランキング