wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
オン・ソンウ、アルゼンチンで叶えたやりたいことリスト“スカイダイビング”


「Wanna One」出身のオン・ソンウが、アルゼンチン3000m上空で幸せな瞬間を体験しました。

オン・ソンウは、韓国で先月29日放送されたJTBCの「トラベラー」で、やりたいことリストの1つだったスカイダイビングを成功して注目を集めました。

長い間抱いてきたスカイダイビングに対する夢をかなえることになったオン・ソンウは、「とても期待される本当に」と、ときめく心を隠すことができませんでした。 また、カン・ハヌルとアン・ジェホンが不安さを見せるとすぐに「楽しいはずです、本当に」と、彼らを安心させました。

安全装備を着用する前にオン・ソンウは緊張した兄さんたちと違い、自由自在にボードを乗る余裕を見せたし、期待感とときめきにずっとうれしそうなオン・ソンウの表情から、彼がどれほどスカイダイビングをしたかったのかを感じることができました。

すべての準備を終えて、いよいよオン・ソンウのスカイダイビングが始まりました。 「地球すべてがみな僕の味方であるようなこの瞬間、複雑な胸を握りしめて空中での時間を満喫してみる」という話と共に、迷うことなく飛び降りた彼の姿は視聴者たちにもスリルある快感をプレゼントしました。

無事に着陸を終えたオン・ソンウは、めいっぱい上気した顔で「アルゼンチンが僕の中に入ってきた。 とても幸せだ、とてもスリルがあった。 最高だ」と、冷めない戦慄を表現しました。 また、「あえてしてみたくなかったことなのに弟のために一緒にしようと激励してくれた時、本当にとても感動した」と、スカイダイビングを共にしたカン・ハヌルとアン・ジェホンに感謝の気持ちを伝えました。

「トラベラー」は、現在韓国で毎週土曜日の午後7時40分から放送されています。





2020/03/01 12:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「オン・ソンウ」の関連情報

「カン・ハヌル」の関連情報

最新記事


アクセスランキング