歌手カン・ダニエルの食事の好みが公開されました。 「食堂でひとりでご飯を食べるのが好きだ」という彼の日常に関心が集まっています。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

4日、SBSメディアネットの新規チャネルSBS FiLで「アンニョン、ダニエル」が初放送されます。 カン・ダニエルがアメリカ・ポートランドに行って、余裕がある日常を楽しむひとりだけの旅行が繰り広げられる予定。 その中でひとりご飯にハマった彼の姿が先行公開されました。

旅行中、カン・ダニエルはレストランでステーキを食べて“ひとり旅”の良い点に対して語ります。

特に「ひとりご飯が好きだ。食堂でひとりでご飯を食べるのが好きだが、マスクをしないで食べるのは初めてです。 帽子もかぶらないで」とし、「なんというか本来の僕の姿で食べるのは初めて」と、打ち明けます。 周辺に気をつかわないでおいしいステーキを楽しむ彼の姿が目を引きます。

「アンニョン、ダニエル」は、カン・ダニエルがKinfolk Life(自然親和的で健康な生活様式)を重視するアメリカ・ポートランドを旅行する旅行リアリティー番組。 4日午後7時、SBS FiLで初放送されて、SBS MTVでは7日午後7時に初放送されます。