wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「トラベラー」 カン・ハヌルvsアン・ジェホン、美味しい店ツアーをめぐり初めての意見衝突…オ・ソンウ困惑


「トラベラー」で、カン・ハヌルとアン・ジェホンが旅行中初めての意見衝突を経験しました。



韓国で7日放送されるJTBCの「トラベラー-アルゼンチン編」では、イグアスの滝のハイライトである“悪魔の喉笛”と躍動感あふれる“ボートツアー”まで、イグアスの滝のすべてが公開されます。 カン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウの3人のトラベラーは、神秘的な自然景観と楽しいツアーにずっと開いた口が塞がらなかったそうです。


また、カン・ハヌルとアン・ジェホンは初めての意見衝突を経験しました。 宿舎に到着した3人は各自の自炊生活に対して話して、互いにさらに深く知っていく時間を持ちました。 しかし食事に関してだけはカン・ハヌルとアン・ジェホンの鋭い立場の違いがあらわれました。



特に“美味しい店ツアー”をめぐって熱い論争が繰り広げられました。 2人の論争に末っ子オン・ソンウは兄さんたちの間でどちらか一方の味方になれず、困り果てたということです。



果たして彼らが論争の末に得た結末は何なのか、その結果は、7日午後7時40分に韓国で放送される「トラベラー-アルゼンチン編」で確認することができます。


2020/03/07 15:25

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「オン・ソンウ」の関連情報

「カン・ハヌル」の関連情報

最新記事


アクセスランキング