wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」JIN、SUGAの誕生日にスタッフの会食費まで“87万ウォン”支払う


グループ「防弾少年団(BTS)」のJIN(ジン)が、SUGAの誕生日を迎えて約束を守ったそうです。

3月9日午前、「防弾少年団」の公式ツイッターには「ユンギ誕生日祝い SUGA誕生日祝い ユンギ兄さんはかわいいから2歳」というコメントと共に動画が掲載されました。

公開された動画には、「防弾少年団」のメンバーが集まってSUGAの誕生日を祝う姿が収められています。 「防弾少年団」は、3月9日のSUGAの誕生日を祝うため、8日に集まって焼肉を食べたと伝えられました。

動画には「うちのソクチン兄さんが、スタッフの方々のテーブルの分まで支払いました。 カッコいいジン ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ごちそうさまでした兄さん」と、コメントをつけました。

先立ってJINは7日の団体生放送でSUGAの誕生日を祝う意味で食事費を自分が支払うと約束していました。 SUGAの誕生日祝いの会食でこれを守りました。

公開された動画の中のJINは、「みなさん、口を注意する生活を、人生を送るように願うよ」と、話した。 この日の食事費は合計87万8,000ウォンだったそうです。 職員の話を聞いてびっくりしたJ-HOPEはJINの名前を叫んで感謝の気持ちを表わしました。

一方、SUGAは8日午後、誕生日記念の生放送で「誕生日を祝ってくださってありがとうございます。 皆さんいつも健康で手足をきれいに洗ってマスクを必ずして通うように願います。 皆さんありがとう。 皆さんおかげで充実した誕生日になった。 デビュー前には誕生日を特に祝わなかったけど、デビューして毎年皆さんが常に祝ってくださって」と、話しました。



2020/03/09 10:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報

最新記事


アクセスランキング