ソンモがファン愛と共に近況を知らせました。

ソンモは9日午前、自身のインスタグラムに「コロナウィルスで不安で心配な毎日ですよね…、‬‪みなさんのことがとても心配です。すべての人たちが早く健康で安心した毎日を過ごせるようなることを願っています。‬‪僕は元気です^^ みなさんの力になれるように頑張ります👍‬‪健康を大切にしていっしょにのりこえましょう‼︎ いつも心はいっしょだよ^^‬」というコメントと4枚の写真を公開しました。

写真の中のソンモは赤と白がポイントのネイビーカラーのセーターを着て、やさしさ溢れる表情でカメラを見つめています。
特にソンモのクリっとした目が可愛くて視線が引き込まれます。

これを見たユーザーは「ソンモ君元気でうれしい」、「一緒に乗り切りましょう」など、ソンモの投稿に力付けられた様子です。

またソンモはホワイトデーの3月14日(土)に新曲「忘れないで」を配信することが決まりました。

2月7日に第1弾で先行配信した「I Remember」は約11ヶ月ぶりの待望の新曲ということもあり、SNSでタグ祭りが行われるなど大好評、某配信サイトのK-popランキングではデイリー1位、ウィークリー3位、マンスリー8位を獲得しました。

そんなソンモの第2弾なだけに今から期待が高まっています。