wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“Woollim THE LIVE”「INFINITE」ソンギュの特別なプレゼント


14日夜、「INFINITE」のソンギュが“Woollim THE LIVE”チャネルにNELLの「限界(Limit)」のカバー動画を公開して熱い反応を得ています。

動画の中のソンギュは、どことなく奥ゆかしさが感じられるビンテージな背景の中でアコースティックなギター伴奏に合わせてバンドNELLの「限界」を熱唱しました。 多少難しいNELLの特有な重くて虚ろな雰囲気を本人特有のヴォイスカラーと繊細な歌詞伝達力で完全に歌いこなしました。

ソンギュは「幼い頃からものすごく好きだった歌だ。 20歳の時1人でソウルに上京してきた時、僕の力になった歌だった」と、選曲の理由を伝えてファンたちに“歴代級カバー”をプレゼントしました。

デビュー前からロックバンドNELLの長い間のファンだったソンギュは、ある番組で“成功したファン出身アイドル”に選ばれるなどファンであることを隠さずに表現する姿を見せました。

一方、ソンギュは現在、多様なバラエティーからラブコールを受けて活発な活動を広げています。 最近軍服務を終えて最初にMBCのバラエティー番組「キリキリ」に出演してお兄さんたちを思うがままにする“末っ子オントップ”で視聴者たちに笑いをプレゼントしていました。



2020/03/15 13:03

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「INFINITE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング