wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「gugudan」セジョン、初ソロミニアルバム“鉢植え”のMVティーザーを公開!


ガールズグループ「gugudan」のメンバーであるセジョンが、自身初となるソロミニアルバム「鉢植え」のタイトル曲ミュージックビデオティーザーを公開しました。

3月15日、所属事務所である「ジェリーフィッシュエンターテインメント」は公式SNSチャンネルを通じてセジョンの新曲”鉢植え”のミュージックビデオティーザー映像を公開し、初ミニアルバムへの期待感をさらに高めました。

この日公開された映像には、降り注ぐ光の下で夢幻的かつ愛らしい魅力を放つセジョンの姿が映し出され、人々の視線を奪っています。

とくに、彼女の感情のこもった歌声と”私にだけ聴こえる、私をなぐさめてくれる”という叙情的な歌詞が、甘いメロディーと調和したことで音楽ファンの耳を魅了しています。

セジョンの初ミニアルバム「鉢植え」は、鉢植えに芽吹いた小さな生命から受けた感情を表現したバラード曲で、シンガーソングライターのソヌ・ジョンアが作詞・作曲を担ったことで話題を集めている作品です。また、この他の収録曲にはセジョン自ら作詞・作曲で参加し、自分だけの感性を溶け込ませたアルバムとなり、ファンの人々へ届けられます。

そんなセジョンの「鉢植え」は来る3月17日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。


2020/03/16 11:30

この記事が気に入ったら




「gugudan」の関連情報



最新記事
アクセスランキング