wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「gugudan」セジョン、初めてのミニアルバム「植木鉢」今日(17日)発表…“共感妖精”ゴッドセジョンの帰還!


「gugudan」セジョンのファーストミニアルバム「植木鉢」が公開されます。

今日(17日)午後6時、セジョンのニューアルバム「植木鉢」の音源とミュージックビデオが、各種音楽配信サイトを通じて公開されます。 今回のアルバムは、リード曲「植木鉢」をはじめ、収録曲まで全5トラックで構成されていて、デビュー後初めてのミニアルバムをリリースするセジョンは、作詞、作曲にも参加して自身の音楽的力量を見せてアルバムに対する完成度を高めて発売前から期待を集めました。

リード曲「植木鉢」は、植木鉢の中の小さな生命から受けた感情を解きほぐしたバラードナンバーで、独特の音楽的カラーで多くのファンを保有しているシンガーソングライターソヌ・ジョンアが作詞、作曲し、叙情的なメロディの上で感性的なセジョンのボイスがより加わってこの春、聞く人々にあたたかさと慰労を伝達します。

特に吸引力のあるボイスカラーと繊細な歌詞伝達力、そしてセジョンだけの率直でポジティブなエネルギーは、多くの人々に共感を与える予定です。

セジョンは2016年11月にリリースした「花道」と、昨年12月にリリースした「トンネル」で、慰労とヒーリングをプレゼントして“共感妖精”と呼ばれています。 また、いつ聞いてもあたたかいバラードナンバーで“信じて聞くセジョン”で確かに位置づけました。 セジョン新曲「植木鉢」が、再び音楽ファンたちの心をとらえられるか成り行きが注目されています。

セジョンのファーストミニアルバム「植木鉢」は、今日(17日)午後6時に公開されます。

2020/03/17 16:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「gugudan」の関連情報



最新記事
アクセスランキング