女優のチョン・ソミンが、誕生日祝いに感謝を伝えました。

18日、チョン・ソミンは自身のインスタグラムに「絶対忘れられないサプライズ誕生日パーティーでした。 パーティーを準備してくださったテミ院長様、ミラマネージャー様、ウリ、アヨン、ミヒョンとてもありがとうございます。 誕生日たいしたものでないといつも思っていたのに、おかげで少しの間特別に感じられました。 そして私の席の窓に美しいメッセージを書いた#霊魂修繕工 現場スタッフの方々、本当にありがとうございます。 寄せ書きを読むようなジーンとした昔の気持ち次から次へと?? 撮影に行くまでずっとメッセージを十分にかみしめて1人でどれくらい笑ったことか。 名前を書かれなかった方々は、別にあいさつできませんでしたが感謝しています。本当にありがとうございます。 一生懸命にしますね:)」というコメントと共に数枚の写真を掲載しました。

公開された写真の中のチョン・ソミンは、王冠をかぶって笑顔を浮かべて車の中にいる姿。 車の中は風船と“HAPPY BIRTHDAY”のガーランドなどで飾られています。 スタッフが渡した誕生日ケーキを見てうれしそうな彼女の姿がほほえましいいです。

チョン・ソミンは、韓国で5月放送予定のKBS2ドラマ「霊魂修繕工」に出演します。