俳優ソ・ジソブの新しい映像が公開されました。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

ソ・ジソブの所属事務所51Kは、公式インスタグラムに「秒単位で見なければならない映像‼️ it will make you feel good」というコメントと1本の動画を公開しました。

動画には、SONYコリアの広告モデルを務めるソ・ジソブが、少し伸びた髪でカメラを片手に持って、商店が並ぶ通りを撮影しながら歩く様子が収められています。

微笑みながら、時には空に向かって撮影するソ・ジソプの深みのある表情と存在感がまるで映画のワンシーンのようなときめきをプレゼントしています。

これに先立ち先月、ソ・ジソブがチェ・ドンフン監督の新作に出演することが知らされました。

ソ・ジソブはチェ・ドンフン監督と初めてタッグを組み、リュ・ジュンヨル、キム・テリ、キム・ウビン、イ・ハニ、ヨム・ジョンアなどと共演する予定になっています。

チェ・ドンフン監督の新作は「神と共に」シリーズのように1、2部を同時撮影する計画だそうです。

またソ・ジソブは3月、世界中で感染が拡大する新型コロナウイルスの克服を願い、国際非政府組織(NGO)のグッドネイバーズに3億ウォン(約2700万円)を寄付しました。