wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
顔を見れば一目で分かる!?ハーフの韓国スター達☆


両親のどちらかが韓国人のハーフタレント達。


日本では、多くのハーフタレントが活躍していますよね!!そんな時、韓国の番組を見ていて、ふーーっと現在活動中の芸能人でハーフタレントはどんなスター達がいるのか気になって調べてみました^^


まずは、1人目は「私の名前はキム・サムソン」でご存知の
ダニエル・へニー
彼は、アメリカ人の父と韓国人の母の間に生まれたハーフです。


2人目は、ジュリアン・カン
ファン・ジョンウムやシン・セギョンも出演していた「明日に向かってハイキック」など、ドラマに多数出演。
最近では、MBC「本当の男」に出演し、肉体派のタレントさんです。
彼は、韓国人の父とフランス人の母の間に生まれたハーフです。



3人目は、リッキー・キム
SBS「ジャングルの法則」や「出発!!ドリームリーム」など、肉体系の番組に出演し、多くの人気を集めていました。
現在は、SBS「Oh My Baby」に娘テリンと息子テオとともに出演し、良いパパ良い夫としても姿を見せています。
彼は、アメリカ人の父と韓国人の母の間に生まれたハーフです。




4人目は「Chocolat」のティア
2011年にデビューしたアイドルグループのメンバーティア。
1997年生まれの満19歳。
アメリカ人と父と韓国人の母の間に生まれたハーフです。



見ただけでも、すぐにハーフだということは分かりますね^^


2016/03/04 13:24

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング