wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「恋愛ドラマな恋がしたい」第10話 スタジオMC福徳秀介のココに注目!

AbemaTVの、恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』。スタジオ収録後に、スタジオMCの福徳秀介を直撃! 第10話の見どころなど話しを聞いた。

ちなみに、前回の第9話の採点はオール100点! スリル・ドキドキ感に関してはベッドシーンがありましたからね。演技力に関しても、あのベッドシーンは本当にリアルでした!大人度は、もう脱いじゃってるんで(笑)完全に大人の男と、大人の女が見れてしまいました。

–今回の第10話 福徳採点(100点満点中)
【スリル・ドキドキ度】90点。オーディションの段階でキスをしたので、するのかしないのか……見ていてドキドキしました!
【演技力】100点
【大人度】60点、今回はちょっと控えめ(笑)

–10話を終えて、注目したいカップルは?
はづきとたすく。たすくが急にはづきの事を好きになるし、はづきがどうなるのか?
ほくとがはづきの事好きですけど、アタックするのかしないのか? みたいなところに注目したいですね。

https://abema.tv/video/episode/90-1354_s5_p10


2020/03/30 14:46

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事


アクセスランキング