wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ミンホ&チョン・ウンチェ、秘密めいた耳打ちで神経戦を繰り広げる「ザ・キング」


ドラマ「ザ・キング」でイ・ミンホとチョン・ウンチェがますます激しくなる神経戦を展開した国政報告シーンが公開されました。

SBS新金土ドラマ「ザ・キング-永遠の君主」(以下「ザ・キング」)は、次元の門を閉じようとする大韓帝国皇帝イ・ゴンと誰かの人生、人、愛を守ろうとする大韓民国刑事ジョン・テウルが、ふたつの世界を出入りすることを通じて描く次元が違う全16話のファンタジーロマンスです。

名実共に大韓民国最高の「ヒット作メーカー」脚本家キム・ウンスクと、「Who are you-学校2015」、「太陽の末裔」のペク・サンフン監督、「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」のチョン・ジヒョン監督が意気投合して熱い話題を呼んでいます。

「ザ・キング」でイ・ミンホとチョン・ウンチェは、それぞれ大韓帝国皇帝イ・ゴン役と、大韓帝国最年少であり最初の女性首相ク・ソリョン役で破格的な演技を予告しています。

イ・ミンホは「大韓帝国皇帝」イ・ゴンにぴったりの威厳とカリスマあふれる君主の姿を、チョン・ウンチェは「大韓帝国最年少で最初の女性首相」ク・ソリョンにぴったりの淡々とした態度を描き出して「ザ・キング」に対する期待を引き上げています。

これに関してイ・ミンホとチョン・ウンチェがますます激しく吹き荒れる神経戦を描き出した国政報告シーンが捕えられて視線を奪っています。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとチョン・ウンチェが熱演を展開する大韓帝国皇帝イ・ゴンと大韓帝国首相ク・ソリョンは、立憲君主制である大韓帝国で共生せざるを得ない関係だ」としながら「『ザ・キング-永遠の君主』でイ・ミンホとチョン・ウンチェが披露する演技と一緒に皇帝と首相という新しいパラダイムのコンビがどのように描かれるのかも見守って欲しい」と伝えました。

全16話で編成されたSBS「ザ・キング-永遠の君主」は、4月17日午後10時から韓国で初放送される予定です。

2020/04/01 23:26

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ミンホ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング