wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「X1」チョ・スンヨン、“唯一の男性”ビューティーブランドの新CMに登場!新型コロナで寄付も。


プロジェクトボーイズグループ「X1」出身の歌手チョ・スンヨンがモデルとして抜擢され、ビューティーブランドのテレビCMに出演します。

チョ・スンヨンの所属事務所である「ウィエファエンターテインメント」は4月3日、「チョ・スンヨンが主人公となるビューティーブランドCledbelのテレビCMが本日よりSBS、Mnetなど多様なチャンネルを通じてオンエアーされます」と明かしました。

公開されたCMには、チョ・スンヨン特有の魅力はもちろん、欠点なしの肌が光る映像が込められました。チョ・スンヨン自らBGMの作詞・作曲・歌までを担い、撮影に臨んだエピソードも見ることができます。チョ・スンヨンの活動再開を待ち望んでいたファンにとって、特別なプレゼントになること間違いないでしょう。

チョ・スンヨンは最近、女優のコ・ソヨンやキム・ヒエがモデルとして活躍中であるCledbelに、唯一の男性モデルとして合流しました。彼のイニシャルが刻まれた限定版の商品は発売からわずか1時間で準備された4000個が完売し、ブランドモデルとしてこれ以上にない好発進を見せました。

また、チョ・スンヨンはモデル抜擢と同時に新型コロナウイルスにより被害を受けた大邱(テグ)市に、1億ウォン相当の消毒剤を寄付する善行を見せ、多くのファンから応援と支持を得ています。


2020/04/03 15:00

この記事が気に入ったら




「PRODUCE X 101」の関連情報

最新記事


アクセスランキング