SBSの新金土ドラマ「ザ・キング-永遠の君主」の主演女優キム・ゴウンのスチールが公開されました。

キム・ゴウン の最新ニュースまとめ

「ザ・キング-永遠の君主」は、次元の門を閉じようとする理系の大韓帝国皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)と誰かの人生、人、愛を守ろうとする文系の大韓民国刑事チョン・テウル(キム・ゴウン)が、2つの世界を行き来する共助を描く次元の違うファンタジーロマンスです。

キム・ゴウンは、幼い頃、童話の中のお姫様より「警察庁の人々」に心酔した6年目“大韓民国強力班刑事”チョン・テウル役を演じます。

公開されたスチールには、強力班の刑事に扮したキム・ゴウンが写っています。 劇中、チョン・テウルが高校時代を回想するシーンです。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは「キム・ゴウンはチョン・テウルのキャラクターの感情を表現するために、徹底して分析して研究する努力型俳優」という話と共に、「『ザ・キング-永遠の君主』の中のチョン・テウルの魅力を見せるキム・ゴウンの演技を期待してほしい」と、明らかにしました。

全16話で編成された「ザ・キング-永遠の君主」は、「ハイエナ-弁護士たちの生存ゲーム-」の後番組で、韓国で4月17日午後10時に初放送されます。