wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
土曜日はキム・ヨハン!…週末バラエティーの熱い存在感


「X1」出身のキム・ヨハンが、週末のバラエティーで熱い存在感を見せました。

キム・ヨハンは4日放送されたMBCの音楽バラエティー「オー! 私のパート、君」と、MBNヒーリングバラエティー「自然に」で縦横無尽に活躍して、土曜日を“ヨハンデイ”にしました。

まず、MBCの「オー! 私のパート、君」でキム・ヨハンは、推理団として合流して初々しさを誇りました。 地上波バラエティーに初めて出演したキム・ヨハンは、純粋な姿と多様なリアクション、そして炎の推理力で共にした推理団らと完ぺきなケミストリーを発散しました。

引き続きキム・ヨハンは、ケーブルチャンネルMBNのヒーリングバラエティー「自然に」では、少年全国体育典で2回も優勝を経験したテコンドー選手時代のビハインド公開から、初めてバスケットボールに接したにもかかわらず優れたバスケットボールの実力を見せて輝く存在感を発揮しました。 また、ヒョンチョンの村の牛小屋の牛の便を片づけることでは特有の情熱と積極性できれいに片づけて、信頼できる働き手の姿を見せました。

特に、キム・ヨハンは土曜日週末に放送されたバラエティー番組で、バラエティー初歩者としての純粋でかわいい姿から真剣さと情熱的な姿に気さくさを加えた魅力でバラエティーの宝石であることを立証しました。

一方、キム・ヨハンは多様なバラエティー番組を通じて魅力を発散していて、KBS2の新しいミニシリーズ「学校2020」ではキム・テジン役にキャスティングされて初めての演技に挑戦します。 キム・ヨハンが出演する「学校2020」は、8月に初放送される予定です。

2020/04/05 14:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ヨハン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング