wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ソン・シギョン、顔もスタイルもシャープになった!?SNSフォロワー増加で“気まずい”


歌手ソン・シギョンが見違えるほどシャープになった近況写真と共に、SNSのフォロワー数が6万人を突破したことを伝えました。

ソン・シギョンは先日、自身のSNSを更新し「オオオーイェー6.8万。気まずい」というメッセージを添えた1枚の写真を掲載しました。

この“6.8万”という数字は、最近達成した自身のフォロワー数だと推測されています。

公開された写真には、ベージュカラーのスーツに身を包み、鏡の前に立ってセルカを撮るソン・シギョンの姿が写っています。以前よりもシャープになった顎のラインとスタイルにファンの人々からは驚きの声が上がっています。

また、この投稿を見た親友でお笑い芸人のユ・セユンが「もう下山しても良いだろう。僕がこれ以上教えることはないようだ。インスタ王子よ」というコメントを残し、笑いを誘っています。

そんなソン・シギョンは、昨年終演したtvN「歌に惚れる」のMCとして活躍した他、歌手IUとのデュエット曲“初めての冬だから”をリリースし、人気を呼びました。


2020/04/07 13:30

この記事が気に入ったら




「ソン・シギョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング