wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【FINEBOYSインタビュー】青木悠 FINEBOYSの表紙を飾りたい!

メンズファッション誌「FINEBOYS」による第16回専属モデルオーディションで準グランプリ&太田プロ賞を受賞…現在の活動など話しを聞いた。

◎青木悠の自己紹介
僕って趣味特技がすごく多いんですよ!まず、趣味は室内で出来るものでルービックキューブと自宅で筋トレ、それと読書に映画鑑賞、ギターもやります。屋外で言うとBMXとランニング、水泳もですね……体を動かすことが好きです。きっかけは、趣味が少ないと芸能界では“つまらない人”だなって感じたので、まず趣味を増やそう!と思ったのです、そうしたらドンドン増えてって、今は全部楽しくやってます。
 –趣味が多くて忙しくないですか?
そうですね(笑)一日で全部って絶対できないので、日に分けてやったり……今はコロナの影響で外にあまり出れないので、室内系のモノを極めようと思ってます。今は読書にハマってます! それまでは本が嫌いだったし、活字読むのが苦手だったんです、だけど(俳優養成の)先生に「台本を読んでく上で読解能力はすごい大事だから」と言われ本を読みはじめたらスゴイ面白くて!そっからドップリハマってます。先日、54冊本を買いました(笑)。

◎今はどんな活動を?
雑誌「FINEBOYS」の専属モデルをやりながら、俳優さんの勉強させてもらったり、自宅で読書や映画鑑賞して勉強しています。

◎俳優としての目標は?
最終地点とかまだ決まってないのですけど、目標は綾野剛さんです。かっこいいというか、演技がすごいと思ってて、「日本で一番悪い奴ら」って映画を観たときに、もちろん演技なのは当たり前なんですけど、演技じゃないかのような演技で、見ていて実話を見ているような感覚でした!あんな演技できたら凄いなって思いました。
モデルでの目標は一回は“表紙”をやってみたいですね!

◎青木さんから、この現状(新型コロナウイルス感染拡大)を打破するようなメッセージをお願いします
自宅でできる事として“読書”を薦めます(笑)。感性が豊になるんですね、本から学ぶことがすごく多くて、自分は本に出てきた、解らない漢字だったり、ことわざとかは全部書き留めて残すようにしてるんです、一種の勉強みたいな感覚だけどストーリーを面白く読んでます。是非読書してみてください!
 –おすすめの一冊は?
百田尚樹さんの「プリズム」です。映画とかでは絶対に表現できないんだろうなっていう、小説だからこそ出来るストーリーが展開して、いつのまにか読み終わっていたという一冊です。

<青木 悠 あおき ゆう>
【生年月日】1997年11月12日
【血液型】不明。なんとなくAB型ぽいねって言われるんですけど(笑)
【出身地】神奈川県
【サイズ】身長184cm
【休日の過ごし方】朝ごはん食べてから、映画を一本観て、筋トレを絶対しますね、それから犬の散歩してお昼食べて、ここから本当に趣味の時間です。外に出れるならBMXに行きますね、帰ってきたら読書して犬の散歩……最後に筋トレです。
–今はどこを中心に鍛えてるんですか?
 人間って下半身に筋肉が7割あるって聞いて、その7割の部分を鍛えたらどうなるんだろうと思って、下半身を鍛えてます。

【スマホに入っているお気に入りのアプリ】Filmarks(フィルマークス)。観た映画をマークできるアプリです。観た映画を毎日記録していくんです、過去に観た(記録した)映画をさかのぼってみて思い出したりして楽しんでます。

【愛用品】MacBook Pro.です。YouTube見るのもネットフリック見るのも全部これです。大学2年生の時にイギリスに留学したんですけど、留学前に買ってもらった物で毎日使ってます。

■鈴木志遠、青木悠がレギュラー出演!
7月スタート・TVK『戦国炒飯TV』
https://sengokuchahantv.com/
■太田プロ男子デジタルファンクラブ
https://www.fansnet.jp/ohtaprodanshi


2020/04/09 14:54

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事


アクセスランキング