女優のキム・テヒが、「ハイバイ、ママ!」チームにコーヒーカーで感謝の気持ちを伝えました。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

tvNの土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」で、チャ・ユリ役を演じ濃い母性愛を見せているキム・テヒが9日、共に苦労している製作陣のためにコーヒーカーをプレゼントした事実が知らされて温かさを加えました。

公開された写真には、キム・テヒが「ハイバイ、ママ!」の撮影現場に送ったコーヒーカーと一緒に認証ショットを撮っている姿が写っています。 コーヒーカーの隣の立て看板には「尊敬する私たちのスタッフの方々、皆さんが『ハイバイ、ママ!』の主人公です。 共にして楽しかったし光栄でした。 ありがとうございます。 そして尊敬しています♥」というコメントで製作スタッフに向かった格別な愛情を表わしました。

特に彼女が直接準備した文面の下にはすべての制作スタッフの顔がプリントされていて目を引きます。 監督から末っ子スタッフまで見えない所で苦労して努力してくれた方々に感謝の気持ちを伝える彼女のあたたかい心をそのまま感じることができますね。 このようなキム・テヒの几帳面で細心な姿に制作スタッフは、さらに大きな感動を受けたそうです。

キム・テヒは現在、tvNの土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」で娘を守ろうとする“ゴーストママ”チャ・ユリに完璧に扮し、変化の激しい魅力で毎週お茶の間を魅了しています。

輝く熱演で視聴者たちを泣かせて笑わせる濃い余韻を残しているキム・テヒの活躍は、韓国で毎週土、日曜日の夜9時に放送されるtvNの土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」で会うことができます。