ボーイズグループ「MONSTA X」が来る5月11日に歌謡界へカムバックします。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は、公式SNSチャンネルを通じて「MONSTA X」の新しいミニアルバム「FANTASIA X」のカミングスーンイメージを公開し、カムバックへのカウントダウンに突入しました。

公開されたイメージには、漆黒の暗闇を見せるようなブラックカラーの背景に、黄金に輝く光が表現されていて、神秘的な雰囲気が醸し出されています。共に公開されたアルバム名の「FANTASIA X」と発売日の「05.11(MON)」の文字がファンの期待を高めています。

これにより「MONSTA X」は約7か月ぶりに韓国でアルバムを発表することになりました。

今年の初めにはポップスタイルのアメリカでの初正規アルバム「ALL ABOUT LUV」でこれまでの音楽カラーとの差別化を披露し、音楽的ギャップを見せた彼ら。その後は、グローバルグループとして目覚ましい活動を展開したことも記憶に新しいです。

所属事務所は「MONSTA Xの久しぶりの国内でのカムバックであるだけに、心血を注いでニューアルバム“FANTASIA X”を準備しています」とし、「彼らが新しく見せる音楽に、たくさんの期待と関心をよろしくお願いします」と伝えました。