歌手SE7ENが芸能事務所「Dmostエンターテインメント」と専属契約を結びました。

SE7EN の最新ニュースまとめ

4月17日、「Dmostエンターテインメント」は、「これからSE7ENが歌手としての力量を広げるほかにも、多様な分野において活発な活動ができるよう、総力を尽くす予定です」と明かしました。

SE7ENもまた、「Dmostエンターテインメントで新たな出発をすることとなり嬉しいです。これまで主に海外で活動をしてきたのですが、これからは韓国国内での活動も活発に行う予定なので、これからたくさんの関心と応援をよろしくお願いします」と伝えています。

2003年に「Just Listen」で韓国歌謡界へデビューしたSE7ENは、その後もコンスタントな音楽活動を展開し、アメリカや日本に進出するなど、ワールドスターに成長しました。音楽の他にも、ドラマ「宮S」、ミュージカル「エリザベート」に出演するなど、多様な領域において活動を行ってきました。

新たにSE7ENが加わることとなった「Dmostエンターテインメント」には、タレントのイ・サンミンをはじめ、歌手ナルシャ、ジスク、女優キム・セロム、ソ・ユリの他、作曲家やスタイリスト、コラムニスト、ダンススポーツ選手、シェフなど、幅広い分野で活躍するアーティストが多数所属しています。