wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「KARA」ニコル、「ITZY」のカバーダンス“WANNABE”を公開!


ガールズグループ「KARA」出身のニコルが、ガールズグループ「ITZY」の楽曲“WANNABE”のカバーダンスで、変わらぬ実力を見せています。

ニコルは先日、自身の公式YouTubeチャンネル“コルタイム”を通じて「ITZY」の“WANNABE”のカバーダンス映像を公開しました。

映像の公開を前に彼女は、自身のインスタグラムのライブ機能を通じて韓国語、英語、日本語、スペイン語まで4つの言語で全世界のファンに挨拶をし、「とてもお久しぶりです。身体が以前のようではありません」と、カバーダンスの撮影の途中であることを伝えました。

映像に映るニコルはホワイトのクロップトップとパンツを着用し、健康美溢れるフィジカルを見せ、パワフルかつ華麗なダンスの実力で人々の注目を集めています。

そんなニコルは2007年に「KARA」のメンバーとしてデビューし、“ミスター”、“ルパン”、“Honey”、“Pretty Girl”など、数々のヒット曲を通じてその実力を認められました。


2020/04/17 16:30

この記事が気に入ったら




「KARA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング