数多くのファンから理想のタイプに選ばれるスター達にも、理想のタイプはいます。見てるだけでも良い!!と思うのは一般人もスターも同じことです。
果たして、大人気のスター達の理想のタイプとは誰なのか・・・見てみましょう♪♪



多くの男性の憧れ「AOA」ソリョンはの理想のタイプは誰でしょうか?

それは、ソン・ジュンギ!!!


ソリョンは、デビュー当時から、現在「太陽の末裔」で最高の人気を博している俳優ソン・ジュンギの熱烈なファンであることをインタビューでも、何度かに渡って答えています。

彼女は、「もしミュージックビデオの監督になれるなら、誰をキャスティングしたいか」という質問に、迷いもせずに
「ソン・ジュンギ先輩!!私の松の木」と答えるほど、ソン・ジュンギのファンです。




次に、「少女時代」テヨン
彼女の理想のタイプは・・・カン・ドンウォン!!!
「本当に、ずっと前からカン・ドンウォンのファンだった」と公言しているテヨンは、カン・ドンウォンが出演した映画は必ず観覧し、SNSに認証ショットを残すなど、ファン心を表しています。



最後は、「2PM」テギョン
彼は、デビュー以降ずっと女優ハ・ジウォンが理想のタイプだと言い続けてきました!!!
テギョンの女性の理想の身長が168cmとしているのもハ・ジウォンのせいなんだとか。。。


そして、テギョンは昨年デビュー8年目にして、初めてハ・ジウォンと共演を果たしています。その喜びを自身のSNSで2人で撮った写真とともに「じゃじゃ~~ん。女神登場」などとコメントをつけて公開したりもしていました。


大人気のアイドル達にも、好きな芸能人や理想のタイプはいるんですね^^