「77億の愛」で、様々な悪質書き込み者の対処法と処罰方法が公開されるようです。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

20日に放送されるJTBCバラエティ番組「77億の愛」では、指殺人鬼と呼ばれる悪質な書き込み者について対話します。

最近行われた「77億の愛」の収録でMCを務める「SUPER JUNIOR」のヒチョルは、韓国の深刻な悪質書き込み問題について話す中、歌手IUとやり取りしたメッセージを公開しました。

ヒチョルは「悪質書き込みにはいつもIUさんのように対処したら良い」としてIUの対応方法を良い例として紹介したそうです。

ヒチョルは、実際に悪質な書き込みをする人を捜し出して告訴すると、むしろ反対に告訴されて精神的なストレスを受けたとして、悪質書き込みの被害者を加害者にしてしまったとんでもないエピソードを公開しました。

また、悪質書き込み者を告訴して受け取った損害賠償金を弁護士に払って、さらに多くの悪質書き込み者を捕まえるのも良い方法だと提案して注目されました。

この日の放送では、世界の強烈な悪質書き込み者処罰法も公開される予定です。

IUの悪質書き込み対処法と悪質書き込み者に対する世界の若者の率直な考えは、20日午後11時に韓国で放送される「77億の愛」で確認できます。