日本でシングルをリリースしたグループ「CIX」が、今回は「marie claire KOREA」5月号でグラビアとインタビューを公開しました。

CIX の最新ニュースまとめ

公開されたグラビアの中の「CIX」は、それぞれ違った魅力のBLUEを見せてくれました。

引き続き、続いたインタビューで“タワレコマン”に選ばれた気分がどうか尋ねた質問に、ヒョンソクは、「K-POPアイドルの中で初めてだというので、より上手くやるべきだとの負担感と海外での初めて発売したアルバムなので緊張する」と、話しました。

今後、どんな音楽をしたいのか尋ねた質問にペ・ジニョンは、「まだ『CIX』のスタイルを完成していく過程であり、今まで節制されてユニークな音楽を聞かせてきたが、これからはさらに多様なジャンルを試みる予定だ」と、答えました。

また「CIX」の次の目標は何なのかに対する質問にスンフンは、「相変らず多くの悩みがあるがメンバーと悩みを分けて乗り越えている」と、話したし、BXは、「今後しなければならないことが多いと、音楽だけでなく多方面で良い評価を受けることができるグループに成長するように願う」と、言いながら絶対疲れないという情熱を見せてくれました。

今後が期待されるグループ「CIX」のより多くのグラビアとインタビュー全文は、「marie claire KOREA」5月号と「marie claire KOREA」のウェブサイトで会ってみることができます。