韓国で今日(24日)夜11時10分に放送されるMBCの「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」でソン・スンホンは、都心を抜け出したヒーリングライフを楽しむ一方、息するだけでもグラビアのようなビジュアルで視聴者たちの視線を強奪する予定です。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

この日、一人暮らし10年目の国民俳優ソン・スンホンのチェジュド(済州島)ライフが描かれる。 自称‘おうち男子’と明らかにしたソン・スンホンは、撮影のため滞在している済州島で充実した時間を過ごして‘ヒーリング’完全征服を見せてくれます。

まず、ソン・スンホンは済州島の風景に溶け込む姿で目を引きます。 青い海を背景に朝ジョギングに出て、窓の外を眺めながらコーヒーを淹れて飲んで、余裕を満喫します。 絵のような景色と共にする中で、アウトドアとコーヒーのCM撮影のようなビジュアルで女心をひきつける予定だそうです。

また、ソン・スンホンは絶えず運動をする姿で自己管理に徹底した面も見せます。 済州島まで運動器具を持ってきたきた彼は、甘美なバラード音楽と共に運動に対する情熱を見せるそうです。 しかし運動をした後「この運動をいつまですべきなんだろう?」とし、大変さを吐露、笑って泣ける人間味も見せてくれるそうです。

また、完璧なビジュアルを持ったソン・スンホンの予期できない天然さも公開されます。 手で触る物ごとにまともに作動させることができなくて、平気そうな表情で「これ、なぜ動かないんだろう?」と、疑問を繰り返す姿で予期できない笑いを与えてくれる予定です。

ヒーリングでいっぱいなソン・スンホンの絵のような日常は、今日(24日)夜11時10分から韓国で放送されるMBCの「シングル男のハッピーライフ」で確認することができます。