ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」(以下、TXT)が全世界のファンのためにサプライズなプレゼントをしました。

「TXT」は24日0時、公式SNSチャンネルを通じて「thank u、next」のカバー曲を披露しました。

公開された音源で「TXT」は、米シンガーソングライター、アリアナ・グランデの「thank u、next」を、アコースティックな雰囲気で表現しました。 メンバーたちの甘美な歌声とピアノの伴奏の調和が際立ちます。

5人のメンバーが共に歌ったカバー曲は、3月に「TXT」デビュー1周年を迎えて公開した「In My Blood」以後、2度目となります。 ショーン・メンデスの「In My Blood」をパワフルなボーカルで消化しました。「thank u、next」は、メンバーたちの甘美なハーモニーでTXTのまた違った魅力を伝えています。



5人のメンバーが参加したカバー曲だけに、公開された写真では「TXT」を象徴する手のポーズが一つの輪になっています。

また、夕陽を眺めるメンバーの後姿も注目を集めています。これ以外にもテヒョンの「Over And Over Again」、ヨンジュンの「Song Cry」等のメンバーたちの多彩な魅力を垣間見ることのできるカバー曲を公開し、MOA(TXTのファンの総称)の爆発的な反応を得ました。

「TXT」は5月中旬、カムバックを目標にニューアルバムの準備に邁進しているようです。