イ・ミンホは17日NETFLIXでもスタートしたドラマ「ザ・キング-永遠の君主」をPRしました。
イ・ミンホは23日、自身のInstagramに4回に分けて多数の写真を掲載しました。
掲載された写真には主演のイ・ミンホ、キム・ゴウンをはじめ、ウ・ドファン、ク・ソリョン、カン・シンジェが微笑みながらカメラを見つめています。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ



イ・ミンホの際立ったビジュアルはもちろん、ウ・ドファンと、カン・シンジェの存在感も圧倒的です。

またキム・ゴウンの可愛い微笑みとク・ソリョンの美しさにも視線が集中します。

別の写真には、イ・ミンホとキム・ゴウン、イ・ミンホとウ・ドファンのそれぞれのコンビの良さが感じられる和気あいあいとした雰囲気が収められています。

17日、ベールを脱いだ金土ドラマ「ザ・キング-永遠の君主」(脚本キム・ウンスク、演出ペク・サンフン、チョン・ジヒョン)で、大韓帝国の皇帝イ・ゴン役に扮したイ・ミンホは、華麗なビジュアルと共に多様なジャンルを行き来する幅広い消化力を見せファンタジーロマンスの門を開きました。

イ・ミンホが演じる“イ・ゴン”は、大韓帝国3代皇帝で、秀麗なビジュアルと気品ある姿、静かな性分に文武を兼ね備えた完璧な君主であると同時に、曖昧な話より正確な数字が好きな数学者です。

これからのドラマの展開に期待が集まっています。