歌手のソンモ(元超新星)が韓国ドラマ初出演で撮影中の近況を知らせました。
ソンモは26日午後、自身のInstagramに「‪STAY HOME &STAY WORKで戦っているみなさんいかがお過ごしですか?医療現場などみんなの生活のために支えてくれている皆さんに感謝の気持ちをわすれず、必ずまた笑顔で会えるから大変だけどがんばって乗り越えましょう!‪空はつながっているよ♥️‬」という文と数枚の写真を公開しました。

写真のソンモはブラックのハイネックをシャープに着こなし、優しい眼差しはもちろん、韓国にいながらも日本語での文に、心が温かくなります。

また他の写真でソンモはチャンネルAの金土ドラマ「嘘の嘘」の9話の台本を持ってカメラを見つめています。
もう1枚の写真ではPRESSのネックフォルダーをつけていて、ソンモ演じる主人公カン・ジミン(ヨン・ジョンフン)を信じてついていく後輩記者チェ・ヒョンビン記者で、撮影中の様子です。
ヨン・ジョンフンとソンモの息の合ったあたたかい名コンビぶりに期待が集まっている状況です。
ドラマ「嘘の嘘」は、チャンネルAにて 金土ドラマ「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」の後番組として5月放送される予定です。