歌手のファン・チヨルが、“常に私たちのそばにいてくれたらと思うスター”1位になりました。

ファン・チヨル の最新ニュースまとめ

週間アイドルランキングサイト“ファン&スター”では、毎週多様なテーマの個人ランキング投票を進めています。 4月第4週の個人ランキング投票のテーマは“常に私たちのそばにいてくれたらと思うスターは?”でした。 ファン・チヨルは個人ランキング投票で310万 4705票を得て1位になりました。 引き続き、カン・ダニエルが252万 201票で2位、ヤン・ジュニルが228万 5659票で3位になりました。

“ファン&スター”は、アーティストが個人ランキングで5週連続1位をすれば地下鉄2号線の電光掲示板に1位の祝賀映像を上映します。 また、10週連続1位をすれば名誉の殿堂入りします。 特に地下鉄2号線やホンデ(弘大)駅など、中心地に位置した電光掲示板を通じて受賞の便りを知らせるなど、多様な特典を提供します。

ファン・チヨルの1位の便りに投票に参加したファンたちが”ファン&スター”の公式メッセージ箱を通じてお祝いのメッセージを送りました。 ニックネーム“今日もチヨル愛してる”は「本当に会いたいです」と、伝えました。

”ファン&スター”は、THE FACTが運営する週間アイドルランキングサイトで、アイドル投票および電光掲示板サポートを進めています。 歌手ランキングと個人ランキング投票は、毎週月曜日に始まってアイドルが好きなファンならば誰でも参加することができます。